▼ MENU

志々目blog

投稿日: 2013年1月28日 

最近の農家は多くの方達がバックホーをお持ちで、その中でもこの方はとても大きくやっておられます。 以前友人の紹介で凄便利だからと聞いてよく分からずに装着。 その後2台目のバックホーを購入。 バケットハンドがないとやれないと気に入ってくだいました。

ユンボのアタッチメントといえばバケットハンド!

今回はスタッドレスタイヤを履いて岩手県盛岡市へ。盛岡冷麺が美味しいということで 皆んなが付いて来た。盛岡は白銀の世界。今時期はほうれん草を栽培されている伊藤さんは大規模家。そこで頂いた生のほうれん草がフルーツのように甘いのす。伊藤さんも少し高齢でと

キャタピラーイーストジャパン鹿島営業所へ納品。こちらのお客様もハサミお持ちでした。お客様がバケットハンドをネットで見てメーカーに問い合わせて来て装着することになりました。装着も20分程度で終わり、早速実演、やはり新車は油圧もスムーズでいいですね。

埼玉 安行園芸。なんとここも ハサミを持っておられました。バケットからハサミに交換するのにその都度業者を呼んで交換してもらっていたそうで、ネットを見て 作業の効率化を計るために 会長から直接電話があり装着することになりました。当日 装着実演後 サン


アーカイブ

2021

カテゴリー

バケットハンドがインターネット購入できるようになりました。

 

Yahooショッピングはこちら!!

こんにちは、志々目です。

こんにちは、バケットハンドの志々目です。バックホーの可能性を最大限に引き出し、皆様のお役に立てるよう、がんばっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

代表
志々目 邦治

会社情報

電話番号

TEL.043-486-2300

所在地

〒285ー1234
千葉県佐倉市江原台2-3-29

電車の場合

※京成線臼井駅南口を出て、296号線を東へ徒歩約25分。

※新臼井田の交差点を左へ曲がる。踏切手前を斜め右へ入り、突き当りに製作所があります。

自動車の場合

四街道インターチェンジから10km
※駐車場20台
※296号線を成田方面へ進みます。臼井駅前交差点を過ぎ、新臼井田の交差点を左へ曲がる。踏切手前を斜め右へ入り、突き当りに製作所があります。