▼ MENU

志々目blog

投稿日: 2013年1月28日 

    フレコン君を作りました 特許庁登録済み ユンボの作業で 最近大きな土嚢を持ち運び 土手沿いに置いてあるのをよく見かけます、 解体現場や造園の手入れでも出たゴミをフレシキブルコンテナ フレコン袋に詰め込むのをよく見かけます、大量に

    福井県 朝倉市 被災地へ行って来ました 朝7:00発 成田から福岡行き ジェットスター 以外と第3ターミナルのうどんは美味しい! 全国的雨の日 上空は晴れ このところ ずっと福岡空港は 大改修工事中 きっと完了すれば日本一の空港

    千葉県佐倉市のユーカリ産業のユンボに超薄型のバケットハンドを装着、ここの山崎社長はとても人間力とおおらかさのある方で たまには食事会でもしようと 声をかけると 100人くらいは直ぐに集まり 楽しいお酒になります、私も昔からお世話にな

    福井県 全国的に実りの秋 ここ福井も広大な平野に豊かな自然 稲の実りも素晴らしく 街並みは綺麗 40数年前 私の兄が 福井国体 に柔道で行ったことがあり 思わず兄へ電話して ここはいい所だと 言ったところ 福井の就職率は日本一で

    今日は北国岩手県へ  この時期は日本全国   稲がたわわに実り   もう直ぐ稲刈りの季節ですね 千葉から車で6時間  北見市で一泊   そこからまた3時間  国道106号線  凄い渓谷というか  谷間を走り自然の豊かさを感じ  同


アーカイブ

2021

カテゴリー

バケットハンドがインターネット購入できるようになりました。

 

Yahooショッピングはこちら!!

こんにちは、志々目です。

こんにちは、バケットハンドの志々目です。バックホーの可能性を最大限に引き出し、皆様のお役に立てるよう、がんばっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

代表
志々目 邦治

会社情報

電話番号

TEL.043-486-2300

所在地

〒285ー1234
千葉県佐倉市江原台2-3-29

電車の場合

※京成線臼井駅南口を出て、296号線を東へ徒歩約25分。

※新臼井田の交差点を左へ曲がる。踏切手前を斜め右へ入り、突き当りに製作所があります。

自動車の場合

四街道インターチェンジから10km
※駐車場20台
※296号線を成田方面へ進みます。臼井駅前交差点を過ぎ、新臼井田の交差点を左へ曲がる。踏切手前を斜め右へ入り、突き当りに製作所があります。