▼ MENU

 

 

福井県 全国的に実りの秋 ここ福井も広大な平野に豊かな自然 稲の実りも素晴らしく

街並みは綺麗 40数年前 私の兄が 福井国体 に柔道で行ったことがあり 思わず兄へ電話して ここはいい所だと 言ったところ 福井の就職率は日本一で 学力は常に日本の上位にあるという話 なるほどそういう 県民の豊かさが 風景に現れているのを感じさせるところです ちなみに 宿泊した九頭龍温泉♨️の人が 来年は福井国体が行われると話さておりまた。

今回ご注文頂いたMさん 長年勤めた会社を定年され 裏山を自分のユンボで整備するにあたり 何かいいアタッチメントはないかとネットで探していたら これだと思い 早速連絡したとのこと バケットハンドの装着は溶接機を使って 30分ほどで完成 早速試運転 大きな石でも楽々と掴み 使わない時は 反転してアームに収納 10秒もかからない、どうですかと聞いたら 思っていた通りだと御満足して頂けました、

帰りに 近くの丸岡城に寄ってみました ここの天守閣は日本最古らしく国宝にしようという動きがあるようです、私が感じた県民性の豊かさの原点はここにあるのかもしれません

それは 昔 戦場から 妻に送った 本田作左衛門 の 日本一短い手紙 がここにあったのです

お城には 県民の短い詩がたくさん掲示されており 売店には何冊もの本になって 県民の意識の高さを感じさせてくれます。

 


アーカイブ

2024

バケットハンドがインターネット購入できるようになりました。

 

Yahooショッピングはこちら!!

こんにちは、志々目です。

こんにちは、バケットハンドの志々目です。バックホーの可能性を最大限に引き出し、皆様のお役に立てるよう、がんばっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

代表
志々目 邦治

会社情報

電話番号

TEL.043-486-2300

所在地

〒285ー1234
千葉県佐倉市江原台2-3-29

電車の場合

※京成線臼井駅南口を出て、296号線を東へ徒歩約25分。

※新臼井田の交差点を左へ曲がる。踏切手前を斜め右へ入り、突き当りに製作所があります。

自動車の場合

四街道インターチェンジから10km
※駐車場20台
※296号線を成田方面へ進みます。臼井駅前交差点を過ぎ、新臼井田の交差点を左へ曲がる。踏切手前を斜め右へ入り、突き当りに製作所があります。