▼ MENU

ユンボ アタッチメント|バケットハンド埼玉へ取り付け

投稿日: 2017年2月28日  | カテゴリ: 取り付け奮闘記

埼玉 安行園芸。なんとここも ハサミを持っておられました。バケットからハサミに交換するのにその都度業者を呼んで交換してもらっていたそうで、ネットを見て 作業の効率化を計るために 会長から直接電話があり装着することになりました。当日 装着実演後 サンプルで持って行ったフォークフィンガーを見て、これは便利だとということで 土砂フォークフィンガーセットも制作する事になりました。バケットハンドは溶接で固定されていますが アームの使い方により 動いているような動きをします。


アーカイブ

2024

バケットハンドがインターネット購入できるようになりました。

 

Yahooショッピングはこちら!!

こんにちは、志々目です。

こんにちは、バケットハンドの志々目です。バックホーの可能性を最大限に引き出し、皆様のお役に立てるよう、がんばっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

代表
志々目 邦治

会社情報

電話番号

TEL.043-486-2300

所在地

〒285ー1234
千葉県佐倉市江原台2-3-29

電車の場合

※京成線臼井駅南口を出て、296号線を東へ徒歩約25分。

※新臼井田の交差点を左へ曲がる。踏切手前を斜め右へ入り、突き当りに製作所があります。

自動車の場合

四街道インターチェンジから10km
※駐車場20台
※296号線を成田方面へ進みます。臼井駅前交差点を過ぎ、新臼井田の交差点を左へ曲がる。踏切手前を斜め右へ入り、突き当りに製作所があります。